Hale

熊谷の理容室・Haleの最新情報やキャンペーン情報をどこよりも早くお届けします

WEB予約はこちら

ブログ

新商品の商材や新メニューも随時ご確認いただけます

知っておくと便利なプロのスタイリングポイントやケア方法も公開

サロンの最新情報はいち早くこのブログで公開しております。新しく導入したケア商材やサービスはもちろん、季節のお得なキャンペーン・クーポン情報も随時更新していきます。どこよりも早く情報発信しておりますので、ご来店の前にはぜひ一度ご確認ください。その他これまで施術した事例の紹介や、カット・カラー・パーマ・縮毛矯正に関するケア方法やスタイリングの方法など、知っておくと便利なワンポイントヘアケア情報もプロの視点でお届けします。

実は2006年以降からパーマをかけたお客様が減少傾向にあるんです(´;ω;`)原因としたらいくつかありますが、主な原因は2つあると考えられます!①コテやアイロンの普及市販でも安く購入できますし、お客…

皆さん、お世話になっておりますm(__)m熊谷でこっそり理容室を営んでる『Hale』の大久保です。先日blogをupしたのですが、写真だけでコメントが消えてしまいました!(* ̄□ ̄*;まだ不慣れで、、、。今回の…

いつもお世話になっておりますm(__)mHaleの大久保です(*`・ω・*)ゞ今回紹介したいのは、、、公務員を目指してる方に朗報な情報です(*^^*)市役所職員、教員、警察官、消防士など様々な公務員があります…

お店の最新情報やキャンペーン情報は、ブログで一早く公開しています。熊谷の理容室・Haleのブログでは、新しく導入したケア商材やサービスのご紹介をどこよりも早く行っております。カラーやパーマ、トリートメント薬剤の効能や特性も、商材別に詳しくご紹介しておりますので、施術前にぜひご参考ください。また、季節に合わせたお得なキャンペーンやクーポン情報も随時ご確認いただけます。いつもよりさらにお得にご利用いただけますのでご活用ください。
その他、お客様の日々のお悩みに応えるスタイリングの方法やセルフケアのワンポイントもご紹介しています。お家ケアで参考にしたい、プロが解説する本格的なアドバイスです。ダブルカラーやハードパーマ、縮毛矯正などダメージが強い施術をした際には、特に参考にしたい内容を適宜お届けしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。